藤尾が漢八段

この形の商品をしばらく探していただけに目にとまったとき気分がハイ状態に。

また、お値段もありえない値段でびっくり!

本当にそんな値段でいいの?お店に売上はあるのかな?と心苦しくなったほど。

ネットショッピングで値段につられて購入したものの、到着したら糸でまくりだし、たった一度の洗濯しただけでデロデロになったとかそんなできごともときおり目にします。

これに関してももしやあのパターン?少々そんな様に怪しみつつ、万が一がっかり商品だったケースでも作業着にすればいいやと買ってしまいました。

ともかくも形がものすごく気に入っていたので届くまでドキドキして待ち構えていました。

配達も思ったよりもすぐに到着したのですが試着してみて二度目の仰天!

丈夫な品でした。

着たときの心地よさも良好だし、線も上品。

これならばレジャーでもじゅうぶん着て行けます。

ライトの程度で変わるのか、画面で紹介されていたカラーよりも本物は優しく見えている。

ここに関しては喜ばしい誤算でした。

質素すぎず主張しすぎないそれなのにセンスがキラリ!
http://www.surclassementcanada.com/

一発で虜になりました。

これよりたんと利用予定です。

色違いで重ねて買ってみるか迷い中…。

別の品も定期的に観覧してるけどこの品物の体験でネットショッピングにどっぷりと浸ってしまいそうな感じ。

滅多にない良品を探しだしたような気分とラッキー感で溢れています。

感謝感激です。